お知らせNEWS

2020.02.11施工事例

2月足場施工事例

 

 

2月の足場施工事例の紹介です。

2月3日より施工させて頂いております。

高層の足場になるので、足場作業用簡易リフト(ランディングボックス)を使用して作業しています。

人力で荷揚げする労力が、これを活用することで大幅に軽減されます。

足場完成まで、引き続き安全第一で作業していきたいとおもいます。

2019.09.27施工事例

広島市中区大手町

ホームページをご覧になっていただきありがとうございます。

施工現場のご紹介です。

 

広島市中区大手町のITビル

今回の施工内容は2面組(正面・左)を施工しました。

こちらの現場は人道りが大変多いため正面に2カ所のアサガオを設置し

落下防止の方をさせていただきました。高所の作業なので小さな物でも落下させると

危険ですので施工中も安全に気を引き締めて作業させていただきました。

2019.08.28施工事例

廿日市市 宮島花火大会

ホームページをご覧になっていただきありがとうございます。

 

今年も廿日市市宮島にて花火大会が行われました。

当日は雨がパラパラと降ったり、やんだりと天候が心配でしたが無事に花火大会が行われ

沢山の方々が花火に魅了されておりました。

我社では足場と発泡スチロールを使って長椅子の施工をさせていただきました。

施工した場所からは綺麗に花火が見え毎年大変喜ばれております。

来年は東京オリンピックの関係で花火大会は行われないそうですが、

再来年もまた、沢山の方が喜ばれるお仕事をしたいと思っております。

 

2019.07.06施工事例

7月施工状況

東広島市八本松にて施工させていただいております物件です。

施工途中段階で、引き続き安全第一に作業し無事故で施工してまいります。

外部での作業ですので、この暑さには更に気を付けます。

皆様も熱中症にはお気を付けください。

2019.05.10施工事例

施工事例 2019年5月

ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

今月の施工事例を一部ご紹介させていただきます。

内容ですが、新設の工場にて内部の足場の方を組まさせていただきました。

内部で各工程が決まっており、他の業者様の作業に遅れ無いように

また安全第一で作業の方をさせていただきました。

 

2019.03.21施工事例

2018.03.23施工事例

施工事例一覧を更新しました。

双栄では、クサビ足場、枠組足場、単管足場を
現場ごとに最も適した組み合わせでご提案しております。

これまでの施工事例の一部を当ホームページでもご紹介させていただいております。

>>施工事例の詳細についてはこちらをご覧下さい