お知らせNEWS

2024.04.10お知らせ

大規模改修工事

皆さんお疲れ様です。

この度の弊社の紹介は、今回新しく大規模修繕工事に着工致しました。

この様な大規模修繕工事は、住人さんや、第三者との接触などの危険性があります。

常に第三者などの事を考えながら作業をしなければなりません。

常日頃から、どの様な危険性があるのかを考えて行動をしたら、足場上でも安全帯使用など安全対策をして作業に努めたいと思います。

第三者優先にこの様な、大規模修繕工事は取り組むべきだと思います。

まだ、途中の段階ですが写真をのしときます。

2024.03.22お知らせ

新入社員

皆さんお疲れ様です。

この度の紹介は、弊社に若く、元気のいい新入社員が入社しました。

まだ、足場の経験は少ないですが、これからは弊社で足場について1から学び、早く現場の即戦力として頑張ってもらいたいです。

今このご時世、若い世代の人達が現場仕事から離れていっている時に、こうして弊社に入社して日々頑張っている姿を見ると、大事に育てて、立派な職人に育てていきたいと思わされます。

とにかく今は、安全意識を確実に持たせて、一日を怪我の無い様に仕事を進めていくところから確実にしていきたいと思います。

今日も一日ご安全に❕

2024.02.28福利厚生

冬の企画みんなでスキー場へ

皆さんお疲れ様です。

今回の弊社の紹介は、会社で企画をして外国人実習生と一緒にスキー場に行って来ました。

特に外国人実習生の、ベトナム人とインドネシア人の実習生は、特に喜んでいました。

母国では雪が降らなくスキー場がないみたいです。初めての、スキーはとても満足してくれて、企画をして良かったです。